2014年6月9日月曜日

ビーチでのんびりシロギス釣り

雨がすごくてカラスも雨宿り






梅雨入りしましたなー。
この時期はムシムシして、嫌だね。
でも、夏場水不足にならないためにもいっぱい降ってもらわなきゃね。

この日曜日は、幸いな事に波もおさまり、天気も一時的に回復したので、友達誘ってシロギス釣りに行ってきたよ。
地元のサーフにチャリで集合!








もうちょっと波があればサーフィンするんだが。






なかなか堂に入ったリールサビキを見せる長男くん。






釣れるシロギスは12-15cmクラス。






地元の釣友とのんびりビール飲みながら竿先の感覚を楽しむ。







シロギス君は綺麗だなぁ。





のんびり時間を楽しませてもらいました。
俺は午前中で失礼しちゃったんだけど、午後まで粘った釣友はシロギスのほか、イシモチ・メゴチなんかも釣ったそうだ。
休日はのんびりサーフでシロギス釣り、最高だね。




----------------------------------------------

いつもクリックありがとう。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿