2014年5月26日月曜日

GW釣り旅行 後半戦~上越編~

ちょいと前の話だけど、書かないと気持ち悪いから書いてしまう。
GWの後半戦ね。






こいつを釣ってきました。嘘です。





GW後半は、嫁さんの実家に行ってきた。





毎度美味しいお刺身でもてなして頂いてありがとうございます。





お義父さんと上越へレッツゴーだ!
上越では大きなアジと、イナダが釣れているらしい。
俺が唯一ルアーを真剣にやる気になる海、上越。
なぜならルアーでよく釣れた記憶があるのは上越だけだからだ。
頑張るぞー。






上越の入り口のところの有名な港の隣の港です。





今回の楽しみは、New ロッドを試すこと!
お義父さんが新しい竿買ったんだって!





こいつ。SHIMANO コルトスナイパー






リールはレアニウムCI4+ 4000XG





それぞれの詳細はを見てくれい。

SHIMANO コルトスナイパー

レアニウムCI4+ 4000XG




こいつで40gのジグを投げまくっていたんだけど、第一印象は、軽い!!!
とにかく軽い!
割とデカい竿なんだけど、振り続けていても全く疲れないの。
扱いやすいし。
これはお買い得だわ。
手なことで頑張っているが、あたりは来ない。
うーむ、お魚さんお留守か?

と、思っていたら、お義父さんが投げ込んでいたカゴサビキの竿が引きづられている!!!
お義父さーーーーーん!!!
いない!
上げちまおう!!!





イナダゲット!!!戻ってきたお義父さんが締めてくれる。





うっしっし。
とりあえずボウズ回避。
でも、どうせならルアーに来て欲しい。
頑張るぞー。


・・・


うーん、反応ない。
どうした?



・・・・・・



おっ、またお義父さんの竿が引っ張られてる!!!
お義父さーーーーーーーーん!!!
え、いいの?!あげちゃって!
じゃあお言葉に甘えまーす!!!
でやーーーーーー!!!!






アジゲット!






よしよし、本命の2匹を上げたぜ。






勝利のおにぎり






そしてアジ本番のゆうまづめから半夜の時間帯!
しかし、反応はない・・・。
もう疲れたし、お義父さん帰りましょうよ・・・。





結局うきは沈まず。






あまり釣れなかったけど、なかなか楽しかった。
次回は爆釣だ!(誰かさんのパクリ)


------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿