2013年5月3日金曜日

Cヶ崎で地曳網

教えにいっているラグビースクールで、地曳網して来ましたよん。

こいつはワクワクするイベントばい。

いっぱい取れるかなー?














えぼし岩が見ーえーてきたァー












みんな頑張って引くぞぉ!!!











網が見えてきたが、ん?入ってる?

・・・おおー、入ってる入ってる!

たっぷり魚入ってる!

漁師さんに子供がまとわりついて怒られてる!!

おいおい、みんなちょっと待て!











指5本の太刀魚 とか、海津とか。













カマスとかマイワシとかシコイワシとかコノシロとか。











その他に、コウイカとか、アジとか、イシモチとか入ってた。

マイワシがすげー太ってて最高にうまかった!

あと、太刀魚もその場で刺身にしたり、イカを肝和えにしたりして食べた。

ビールが止まらん。











まだ5月なのに海に入る長男くん。











・・・アホですか、まだ5月ですよ。











ふー、楽しかった。

家に帰ってきたが、酔っ払って眠たいので、家の目の前の浜でのんびりキス釣り。











半分眠りながら釣る。













3-4色くらいであたり有り。













シロギスの5倍くらいひいらぎ釣れるけど。











ふう、癒された。

ちなみに、波打ち際にイワシがたくさん見えた。

これはヒラメ確変タイムか?

明日行ってこよう。

イワシもサビキでいくらでも釣れそうだ。

・・・うちには地曳網でもらった奴があるからいらんけど。



いやぁー、ゴールデンウィーク最高ですなぁ。











オイルサーディン作成中。




------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム