2012年11月5日月曜日

日曜日 午後の部

買い物を済ませ、飯を食い、お昼寝して起きたら相変わらず天気がいい。

そうだ、釣りに行こう。

竿とジャリメと子供達をチャリに搭載し、午前中よりもう少し西側の浜へ。
先釣者のおじさんに話しかけるも、イマイチっぽい。
まあそうだよね、さっきまでキス釣り大会やってたんだもん。
練習だと思い、延々と投げ続けるが全く反応なし。
メゴチが一匹かろうじて掛かっただけ。
あまりの当たりのなさに眠くなり、椅子に座ってうつらうつらしながらリールを巻く。
すると、先ほどのおじさんから話しかけられてビクッとする。
あまりの場荒れッぷりに諦めて帰るそうだ。
おいらも帰ろ〜っと。

時間:14:30-15:30
風:なし
釣果:メゴチ一匹



不思議な空。





めごっち・・・。










------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿