2012年11月23日金曜日

シーバスってルアー投げれば釣れるんでしょ?

ふぅ~、今週もようやっと仕事が終わった。
おっ、三連休!
これは行くしか無いでしょう!
と、言う事で、木曜日の夜に出撃。

何やろうかなー、んー、せっかくだからシーバス釣りしてみようかな。
ルアー投げれば入れ食いなんでしょ?
楽勝楽勝。
河口で釣れるって聞いた。
よし、行ってみよう。

河口に着き、ミノー・バイブあたりをローテーションしながら深くなってるところや離岸流、ストラクチャー周りを攻める。
・・・が、特に反応なし。
おかしいなー、バシャバシャしてるところもあるのに。
んー。

3時間ほど無為な時間に耐え、竿を振り続けたが、新品のPEがお団子になったところで萎えて撤収。
コンビニおでんが美味い季節になりましたな。

時間:22:30-1:30
風:北3m
釣果:なし

ルアー投げる。



あああ・・・新品のPEが・・・。


ファミマのおでんinうどんうまい。






------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿