2012年11月10日土曜日

朝マヅメもモチ様狙い

土曜日の朝。 
さすがに沢山の釣り人が浜に並んで竿を出している。
ヒラメシーズン・インと言う事で、ルアーマンが多めかな。

でもおいらはモチ様狙いですよーっと。
なぜならおいしいからね。

釣具屋の自販機でジャリメを押したけど、なぜかアオイソメが出てきた。
キニシナイキニシナイ。

浜辺で開いているところを探して歩いていると、イカが落ちてる。
波口ではイワシが跳ねている。
・・・ヒラメ釣れそうだな。

でもいいの、俺、イシモチ釣りたいから。

ジェット天秤にカレイの仕掛けを付けて、海に投げ込む。
ゆっくりさびいてきて、あたりを待つ。

・・・渋い。
渋すぎる。

一時間ほどやったけど、なんも当たりない。
カニ一匹で終了。
ちーん。

・・・さて、夜の部に行ってきますかね。

時間:6:20-7:20
風:なし
釣果:カニ一匹



朝日。気持ちいい。



イカが打ち上がっている。あるいは誰かがルアーで釣ったのか?




ワタリガニ。



------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿