2012年11月3日土曜日

初陣!

金曜日に引越し。
湘南にやって来ましたよぉ~、皆さんよろしく!

さて、初日だし、ちょっとだけ海に行ってみるかと、朝4時に起きて海へ出発。
今日はラグビーがあるので、5時すぎには家に戻らねば。
30分だけ竿を振ろう。

とりあえずおニューの竿とルアーを持って突撃。
海までチャリで4分。うーん、最高!

到着すると数人のルアーメンやブッコメンがいる。
おはようございます~。
状況を聞いてみると、近年このへんはあまり良くないようだ。
まあいいか、がんばろう。










しばらく竿をブンブンしているものの、全く反応なし。
ここは手前が浅いから、ウェーダーで立ちこんでやらないとダメだね。
ポイントまでルアーが届かないや。

ってことで、タイムアップ。
明日も頑張るぞーっと。









時刻:4:30~5:00
風:北風 弱い
釣果:なし



------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿