2012年11月3日土曜日

kazuo57が湘南にやってきた

釣りが大好きで大好きで、もう本当に大好きで。
東京の真ん中に住みながら、年間50回ほど三浦・湘南・真鶴に通い続けていたkazuo57。
一時は釣りを我慢してみようとしたものの、やっぱりダメだった。



俺、釣りが本当に好きなんだ。



思い立ったが吉日、kazuo57は即座に不動産屋に電話。
1ヶ月半後、kazuo57一家はすでに湘南に引っ越していた。

新しい家は、海まで歩いて9分、チャリで4分。
すぐ近所に釣具屋あり。
いつでも好きな時に釣りに行ける。

最高だ。
俺の本当の人生がここから始まる。
目指せ年間釣行150回―――。








と、言う事で、釣れない釣りブロガーkazuo57が、釣り三昧の日々を求めて湘南に移住しちゃいましたので、別ブログを立ち上げました。
(本家ブログはこちら→http://ameblo.jp/kazuo-57/
こちらのブログでは、日々の釣行記録を1~2枚の写真とともに紹介する予定です。
本家ブログも継続して更新していく予定ですが、何回かの釣行のまとめ記事になると思います。
こちらのブログのほうが頻度高くかつタイムリーに更新する予定ですので、ぜひぜひブックマーク・RSSへの登録をお願いします。
それではこれからよろしくお付き合い下さいませ★

2012.11.03 kazuo57

------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿